この記事はブログの一番上に来るように設定してあります。最新記事は下記掲載。

----------------------------------------------------------------------

現在リユニオンではギルドメンバーを募集しています!

Gvはもちろん、TEでも参戦中です!

基本的に自由なG方針で、向上心に溢れてます!

傭兵さんでも、Gに入ってみようかなー?とか思った方は

気軽にゲーム内でもここででもお声かけください!

----------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Category: RO
12/06TE(全体公開) http://ragmo.jp/19208

12/07Gv(友限) http://ragmo.jp/19313

どっちも重さ改善してくれないと楽しめない。
Category: RO
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Category: RO
ブログの存在忘れてました。どうもきよりです。

ずーーーーーーーーーーーいぶん前に動画作れないって言ってましたが、大分落ち着いたので気が向いたらまた動画あげることにしました。

http://ragmo.jp/17913

今週の動画はこちらです、TEです。

楽しんでいただければ幸いです。

では今日はこのあたりでノシ
Category: RO
こんにちは、またずいぶんと久々の更新になりました。

リアルの事情で長期遠征中なので動画はしばらくお休みにします。

もし楽しみにしてくれていた人がいたならば申し訳ありません。

3月いっぱいは家に帰れないので、帰り次第動画再開したいと思います。

では短いですが今回はこの辺で・x・ノシ
Category: 未分類
