ブログ開設したものの、書くネタがなくて困ってました、どうもきよりです。

TEやGvの内容については他のギルメンがちょくちょく書いたりしてるみたいだし僕は気が向いたときとかに書こう。

今回はエンブについて書いてみます。

僕がTE実装当時に3時間くらいかけて作ったエンブがこれ。


ぽんぽこ


かわいいですね、自分のセンスの良さにびっくりですよ。

でもリユニオンでTE初参戦の時にこのエンブを使ったら意外と不評でしてね・・・。

よくよく見てみると他Gさんも白黒のエンブが目立つみたいで、んじゃ色つきのエンブにしようってことに。

ギルメンのたっそさんが書いてくれるというのでお言葉に甘えて待つこと1時間・・・完成がこちら。


tanuki.jpgtanukinabe.jpg


・・・。これは卑怯ですわ・・・。僕のも全然イケると思ってたけど、同じ土俵で戦おうとした僕がばかでしたわ。

しかも作業時間も僕より全然短いし、力量の差を見せ付けられました・・・。

これでTE出てみたら意外と好評なようでして、作ってもらって正解でした┌│・ิω・ิ│┘

しかし、これでもなんか色被りがあるようなのでちょっと編集してもらうことに。

完成品がこちら。


tanukinabe2.jpgtanukinabe4.jpgtanukinabe5.jpg


鍋の色が変わりましたね。これでどうにかパッと見てRaccoon Dogsってわかってもらえると思います!

たっそさんご本人はたぬきなべではなく普通のたぬきエンブがお気に入りのようでした。

当分はこのエンブをローテーションで使っていこうかな!

それじゃ今回はこの辺で。ドロン
スポンサーサイト
Category: RO
09/21 TE Racoon Dogs | Home | ブログ開設!

Comment

No title

これからに期待

2013/09/12 (Thu) | セリスティーネ・ロコ #mQop/nM. | URL | Edit

No title

>>セリスティーネ・ロコさん

コメントありがとうございます!
これからがんばります!

2013/09/13 (Fri) | きより #- | URL | Edit

No title

これからのきより様に期待!
ブログ欠かさずチェックしてますよー♪
鬼のチェックですよ(ぁ

2013/09/15 (Sun) | うるは★ #tZDc9YLU | URL | Edit

No title

>>うるは★さん

コメントありがとうございます!
鬼チェックとか恥ずかしいです!
適度に更新していきます・x・

2013/09/22 (Sun) | きより #- | URL | Edit

Post comment

Secret

