今日は個人的に悔しかったので次に活かすために考察を書きます。

2回目の三連休に入ってのTE。

当日東京ゲームショーが行われてたみたいで人が減るかなと思っていたんですが実働32人。

9/21 TE EMC王での参加。

始めはG3からスタート。攻めABさんに対する防衛。特に問題なく対処。

その後、ABさんが転戦したためこちらも転戦。G1に行くことに。

G1セレナイトさん防衛、攻めにえどがさん、RKさん、ヘ協さんの臨時同盟という状況。

臨時同盟の攻めが終わり、2MAPでえどがさんとドンパチ。

何度か3MAPに突撃するも、ロキ3枚と分厚い防衛を崩せず転戦。

G2戦。えどがさんやBSさんがいたので交戦後割って転戦。再度G1へ。

G1の防衛に何度か挑戦するも崩せずG4へ転戦。RKさんと交戦、その後確保砦を偵察に。

L4にえどがさんがいるとのことでL4に戻りEMCをし、突撃した直後、えどがさんがEMCでどっかに飛んでいきすれ違いに。

あとはそのままG4を確保、防衛し、2砦目を狙うも時間切れでG4一砦獲得で終了。

私見

自分のEMCの下手さを再認識するTEでした。

指示通りの位置でのEMC、ハイド・クロークによる潜伏、迅速な状況判断などまだまだ課題は山積みでした。

平地の様子などはEMCのため把握しきれていませんが、今日は前回より消極的な印象を受けました。

先週は多くのGと当たり、連勝していたようですが今回はえどがさんといい勝負をしていたようでした。

その原因はスムーズにEMCをまわせていない自分のせいですね。

えどがさんやセレナイトさんは策敵要員をしっかり準備していて好きなようにEMCできませんでした。

さすがです、お強い。ただ反省点がよくわかったので今日は意味のあるTEでした。

反省を活かし、少しでもうまくなるよう次のTEもがんばりたいですね。

では今回はこの辺で!┌│・ิω・ิ│┘
スポンサーサイト
Category: RO
09/29 Gv Reunion | Home | エンブレム

Comment

No title

参加できずすみませんでした・・・
次回はちゃんと参加します><

理由はあたしのブログに書いてあるので見てください。

きより様のブログみてます!

鬼チェックですよ!鬼チェックーーーーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

2013/09/23 (Mon) | うるは★ #SFo5/nok | URL | Edit

Post comment

Secret

