こんにちは、きよりです。

みなさんは知っているでしょうか、アルベルタに髪型変更クジなるものがあることを・・・。

まぁクジではなくてランダムで変えてくれるNPCがいるってだけなんですけどね。


放浪美容師

この辺りに放浪美容師というNPCがいます。

この人はベースレベル60以上であれば、199,800zで髪型+髪の色をランダムで変えてくれます。

材料集めが面倒なので髪型を変更したいときによく使ってるんですが、目的の髪型になるまでに結局材料分以上のお金を使うハメになるんですよね・・・。


気奪スタイル


僕はこの気奪スタイルが大好きで、以前にランダム変更で遊んだHWの髪型をこの気奪スタイルに変更しようと挑戦してきました!!!


変更前

変更開始して何回か変更を繰り返す・・・。いくらやっても目的の髪型にならない・・・。

髪の色はプロンテラのSEのNPCが並んでいる左下の建物で染料と5,000zがあれば変えられるので髪型さえ目的のものになればこっちのもんだ、チョロイチョロイw とか思ってたのに・・・。


変更後


やっとでたころには4Mあった所持金が200kに・・・。3.8Mを使う痛手という形で幕を閉じた・・・\(^o^)/



ブログ解説してからやっとまともな記事がかけたような気がした( ◔ิω◔ิ)

まぁこんなNPCもいるので財布がパンパンの方とかはこのNPCで遊んでみるのもありかもですね!

であであ今日はこの辺で┌│・ิω・ิ│┘
Category: 未分類
さよなら例のあの人 | Home | 動画実装!

Comment

Post comment

Secret

