こんばんは、きよりです。

リユニのGMの方が詳細書けとブログに書いていたので一応報告までに。

動画見返してみて明らかにおかしい動きしてましたね。自分のことに集中してぜんぜん気づかなかった・・・。

いろいろ騒がれていますが、本人に処分の旨を伝えたところ、理解してくれ、結果として追放という形になりました。

引退するそうですので、彼に関してこれ以上のご迷惑はおかけしないかと思います。

ちなみに誤解されている方がいらっしゃるかもしれませんが、TEに関してはリユニのみとなっていますのでAAさんはまったくもって関係ありません。

この度はAAさんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。以後このようなことは起きないように善処したいと思います。

善戦してもズルしてるからだろって言われないようにギルド全体で実力を向上していきたいところですね!

汚名返上がんばります!

では、今日はこの辺で┌│・ิω・ิ│┘
Category: RO
こんにちは、きよりです。

みなさんは知っているでしょうか、アルベルタに髪型変更クジなるものがあることを・・・。

まぁクジではなくてランダムで変えてくれるNPCがいるってだけなんですけどね。


放浪美容師

この辺りに放浪美容師というNPCがいます。

この人はベースレベル60以上であれば、199,800zで髪型+髪の色をランダムで変えてくれます。

材料集めが面倒なので髪型を変更したいときによく使ってるんですが、目的の髪型になるまでに結局材料分以上のお金を使うハメになるんですよね・・・。


気奪スタイル


僕はこの気奪スタイルが大好きで、以前にランダム変更で遊んだHWの髪型をこの気奪スタイルに変更しようと挑戦してきました!!!


変更前

変更開始して何回か変更を繰り返す・・・。いくらやっても目的の髪型にならない・・・。

髪の色はプロンテラのSEのNPCが並んでいる左下の建物で染料と5,000zがあれば変えられるので髪型さえ目的のものになればこっちのもんだ、チョロイチョロイw とか思ってたのに・・・。


変更後


やっとでたころには4Mあった所持金が200kに・・・。3.8Mを使う痛手という形で幕を閉じた・・・\(^o^)/



ブログ解説してからやっとまともな記事がかけたような気がした( ◔ิω◔ิ)

まぁこんなNPCもいるので財布がパンパンの方とかはこのNPCで遊んでみるのもありかもですね!

であであ今日はこの辺で┌│・ิω・ิ│┘
Category: 未分類
更新せぬ間に一ヶ月が経っちゃいましたね。

ブログは気を抜くといつもこうだ・・・。

さてさて前々から動画とりたいと思ってて、先週のGvでついに実装しました。

試行錯誤の上なんとか投稿までいけた・・・。

らぐもはきよりで登録してるので、見たい人は申請送ってね。

PS皆無の残念な動画が見られます。

TE、Gvの詳細はほかの人がしてるからいいよn

であ今日はこの辺でー。またね!┌│・ิω・ิ│┘
Category: RO
考察は時間がないので感想だけ。

FE戦は前の週よりかはまとまってたけどまだまだバラけてる印象。

他のギルメンが積極的に指示促すようにしてくれていて助かってます。

あとは僕がしっかりするだけ・・・( ˘ω˘ )zzz

自分たちの動きの前に忘却がエグすぎますね。あれやられちゃうと戦う気すら起きないすなぁ。

まぁ自分たちもやってるわけですがね(´≖ᾥ≖`)

みんな向上心に溢れてるんでいろいろあーだこーだ話し合って直せるとこは確実に直していきたいところ。

SEは特におもろーな展開がないので省略。

今回いろいろ環境を変えてGv望んだ結果・・・

すごく楽しい!!!

お金いっぱい飛んでいくけど、変えてよかったかな!

しばらくは慣れるまで自分の動き確認しながら少しずつPS向上していけたらいいなーと思いました。

んじゃ今回はこの辺で(´◓Д◔`)ノシ

ちわちゃん・・・これでいいよね???
Category: 未分類
今日は個人的に悔しかったので次に活かすために考察を書きます。

2回目の三連休に入ってのTE。

当日東京ゲームショーが行われてたみたいで人が減るかなと思っていたんですが実働32人。

9/21 TE EMC王での参加。

始めはG3からスタート。攻めABさんに対する防衛。特に問題なく対処。

その後、ABさんが転戦したためこちらも転戦。G1に行くことに。

G1セレナイトさん防衛、攻めにえどがさん、RKさん、ヘ協さんの臨時同盟という状況。

臨時同盟の攻めが終わり、2MAPでえどがさんとドンパチ。

何度か3MAPに突撃するも、ロキ3枚と分厚い防衛を崩せず転戦。

G2戦。えどがさんやBSさんがいたので交戦後割って転戦。再度G1へ。

G1の防衛に何度か挑戦するも崩せずG4へ転戦。RKさんと交戦、その後確保砦を偵察に。

L4にえどがさんがいるとのことでL4に戻りEMCをし、突撃した直後、えどがさんがEMCでどっかに飛んでいきすれ違いに。

あとはそのままG4を確保、防衛し、2砦目を狙うも時間切れでG4一砦獲得で終了。

私見

自分のEMCの下手さを再認識するTEでした。

指示通りの位置でのEMC、ハイド・クロークによる潜伏、迅速な状況判断などまだまだ課題は山積みでした。

平地の様子などはEMCのため把握しきれていませんが、今日は前回より消極的な印象を受けました。

先週は多くのGと当たり、連勝していたようですが今回はえどがさんといい勝負をしていたようでした。

その原因はスムーズにEMCをまわせていない自分のせいですね。

えどがさんやセレナイトさんは策敵要員をしっかり準備していて好きなようにEMCできませんでした。

さすがです、お強い。ただ反省点がよくわかったので今日は意味のあるTEでした。

反省を活かし、少しでもうまくなるよう次のTEもがんばりたいですね。

では今回はこの辺で!┌│・ิω・ิ│┘
Category: RO
